2012年03月02日

21COCEF第8回フォーラム、明日です!!

21COCEF第8回フォーラム、明日です!!

昨日はふぉーらむ会場の案内の作成をしました。
結構アナログな作業なのですが、きれいにできましたよ!
みなさん、遅くまでおつかれさまです!!

フォーラム、ついに明日です!!
みなさん、ひなあられ持参でぜひご来場くださいね。
待ってます!!

------------
21COCEF第8回フォーラム
------------

21COCEFが立ち上がって今年で3年目。
申請型プロジェクト14件とモデル型プロジェクト3件、
計17件の大規模な成果報告会を開催します。


日時:2012年3月3日(土) 10:00~17:30
会場:琉球大学法文学部新棟

詳細についてはこちらから

21COCEF第8回フォーラム、明日です!!21COCEF第8回フォーラム、明日です!!


-----------------

今年も口頭発表とパネルディスカッションの形式で報告されます。
長丁場ではありますが、どれも魅力的な企画ですので、
今年1年間、どんな活動をしてきたのか、ぜひじっくりお聞きください。
パネルディスカッションでは、企画者の方と直接お話しできるので、
ゆっくりと深く、お話してみてくださいね。

同じカテゴリー(21COCEFフォーラム)の記事
本日、開催します!
本日、開催します!(2011-06-15 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。